オリジナルツートンカラーペイント (^_^)
オリジナルツートーンカラーペイントです! (^-^)
ハンドルは XL1200L 仕様にしてたし、大容量タンクはロングツーリング時に大きな安心感を与えてくれる。。。黄色のカラーリングが大好き!と言う事でいつもパーツをオーダーしてるディーラーに相談して作っちゃいました!

もう自分じゃ使えないんですケドね。。。 (>_<)
続きを読む >>
XL1200L ( C ) 用シート
XL1200L ( C )  用サンダウナーシート
勘の良い人はもう気が付いていたかも知れませんが先月の記事の写真はこのシートが装着されてした。 (^^
XL1200L ルックにする為に入手したシートですが、ほんの一週間ほど使って外してしまいました。 (^^;
続きを読む >>
クイックリリースウインドシールド
クイックリリースウインドシールド ( フレーム )
以前中古のサドルバックを購入して頂いた方からクイックリリースデタッチャブルコンパクトウインドシールドを XL1200L に装着した画像を頂きました! (^o^)
続きを読む >>
吊られてやってきます。
クレーンに吊られてやってきます。 (^^
二週間くらい前に ETC の取付書類関係で訪れたディーラーに新車搬入中のトラックが来てました。 (^^

会社で大型設備の搬入を見慣れているのですが珍しい光景だったので撮影してきました。ちなみに箱詰めで吊られているのは FLHX, 生身で運ばれてきてるのは XL1200L でした。
続きを読む >>
プレミアムハーネスレザー・サドルバック
サドルバック落札して頂きました。
オークションで出品していた私が装着していた中古サドルバックを購入して頂いた方から装着画像頂きました!

何度見ても本革のサドルバックの方がスタイリッシュです。黒の渋い XL1200L にバッチリ決まってます! (^o^)
続きを読む >>
配線整理を兼ねて。。。
時計の位置変更しようと思ったら。。。
XL1200L のハンドルに変えて見辛かった純正デジタルクロックの位置を一段上に上げようと配線から外していったのですが。。。
続きを読む >>
クラッチケーブル交換しました!
クラッチケーブル交換しました〜♪
先週の土曜日 ( 3/18 ) の Three Creeks でのオイル交換のついでにクラッチケーブルをブレイデッドケーブル ( ステンレススチール ) に交換してきました。 (^o^)

ハンドルを XL1200L のモノに換えましたのでケーブルも XL1200L 用 ( 型番:38750-05 ) にしたのですがちょっと長めでした。
続きを読む >>
空力って難しい。。。
ウインドシールド考察
色々やって訳が分からなくなったのですがラミナー社のシールドは興味があったのでシールドの上側とアクセル側のイヤーシールドをマネして試してみました。

続きを読む >>
グリップガード改善 その後 ( 其の壱 )
朝まだ空が明るかったので”雪が降りそうになったら早く帰ろう!”とスポで出勤しました。グリップガード改善の効果を確認したかったと言うのが正しい理由ですが。 (^^
でも走り出した途端何やらいつもと違う感覚におそわれました・・・

みるみる手 ( 指先 ) が冷たくなっていく。。。 (?_?)
続きを読む >>
グリップガード改善
XL1200L のハンドルに換えたら少し風が当たるようになっちゃいました。 (^^;
ストック状態で最適 ( 青線:推測 ) になるように装着していたグリップガードXL1200L 用ハンドルの絞り ( 赤線 ) ではちょっと不満です。手の内側 ( 人差し指 ) に風が当たってしまいグリップヒーターの効果が半減してしまいますので改善しました。
続きを読む >>
無事発見!回収できました〜
帰ってきました!
後輩が昨日の夜の帰り道に見つけてくれました!感謝・感激です!
思っていたより状態は良くクレームで新品が手に入らなくてもなんとかなりそうでホッとしました。。。
続きを読む >>
念願のグリップヒーター装着しました! (^-^)
やっと装着できました!
何度も購入しては人手に渡って行ったグリップヒーターですがやっと自分のスポに装着する事ができました!手の平側はポカポカで風の当たる手の甲側はちょっと冷たいと言う不思議な感覚ですが予想以上の発熱能力で暖かく快適です!
続きを読む >>
XL1200L のポジションは最高!
XL1200L のハンドルバー最高ッス!
昨日、四時間程度ですが何とか時間が作れたので
ハンドルバー交換してきました。作業はおなじみ Three Creeks でやらせて頂きました。

ちょっとだけアップして手前に引かれたポジションは最高です!わがままを言わせてもらえばもう少し手前に引く角度を緩やかにして幅広だった方がレバー操作時に楽チンで良かったかな? (^^;

とっても楽チンで何処までも行けちゃいそうです!
ストック状態のほんの気持ち程度の前傾姿勢も吸・排気系変更後のパワーでは”やる気”を抑えられずオーバースピード気味だったのがこれでゆったりと走れそうです。 (^^;
続きを読む >>
XL1200L のハンドル (^^
XL1200L のハンドル入手しました!
念願の XL1200L のハンドルは昨年末に到着しているのですが未だに交換できていません。 (>_<)
あてて見た感じは XL1200R のハンドルより幅が若干細めで手前に引かれていますのでかなり快適そうです。

グリップヒーターもあるし早いとこ作業したいのですがなかなか時間が取れません。。。
XL1200L
XL1200L
”コレのハンドル良いなぁ”と思って頼めるか聴いて見たら
『まだオプションも無いし単品でも入手できないんだよ、ちょっと待ってて。』だって。。。
でも装着されているハンドルバーの品番と価格が分かったので参考までに〜

品番:56051-06
価格:$62.92

早く頼めるようになれば良いなぁ〜 (^^


2006 年 1 月 29 日に交換しました!
コチラの記事で確認できます。 (^_-)
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.