ロードホッパー試乗レポート ( Type 1i: インジェクション仕様 )
Road Hopper Type 1i 試乗レポート (^^
先日行われた試乗会で重点的に試乗させてもらいましたのでインジェクションによってどう進化したのか少しレポートしたいと思います。
続きを読む >>
JT 将棋日本シリーズこども大会に行って来ました〜 (^o^)
JT 将棋日本シリーズこども大会に行って来ました〜 (^o^)
LEO くんの弟くんが将棋をさすので応援に来ました。残念ながらブロック対局の初戦相手が悪く敗退、午後からのトーナメント戦には進出出来ませんでした。でも二戦目からは本領発揮、その後の自由対局ものびのびと指せましたぁ。 (^-^)
続きを読む >>
大収穫です! (^O^)
大収穫です! (^O^)
梅雨も明けて夏本番、キュウリもどんどん大きくなり豊作です。もう何十本も収穫してるのですが一苗からこんなに取れるとは思いませんでした。獅子唐もフルーツトマトも次々出来るので嬉しいですねぇ〜
続きを読む >>
リジットフレームの醍醐味
リジッドフレームの醍醐味 (^-^)
最近ふと気が付いたんですが”ロードホッパー試乗レポート”の記事へのアクセス数が増えています。ロードホッパーの知名度が上がってきている良い機会ですので乗り始めて二年を過ぎた今、再度その乗り味をレポートしてみたいと思います。 ( 長文注意:笑 )
続きを読む >>
ロードホッパー試乗レポート ( 其の参 )
タペットカバープロトタイプ
試乗車には””オリジナルのポイントカバー ( プロトタイプ ) が装着されていました。キレイに光っていた為上手い事撮影できていませんが・・・ (^^;
続きを読む >>
ロードホッパー試乗レポート ( 其の弐 )
シートスプリングマイナーチェンジ
続きまして一番気になっていたリジットフレームの乗り味に関してのレポートです。

まずはシートスプリングですがカタログやホームページ上では未だヘアピンスプリングですが今はコイルスプリングにマイナーチェンジされています。
続きを読む >>
ロードホッパー試乗レポート ( 其の壱 )
試乗車はウグイスアイボリーの Type1 です。
実物はもう Three Creeks でじっくり見てましたので目的は試乗のみ!もう Type1 しか考えていませんでしたのでショップに到着して中に入った第一声は『Type1 試乗させて下さい!』でした。 (^^;
続きを読む >>
ロードホッパー試乗してきました!
Real Hopper へ行ってきました!
ほんのちょっとしたきっかけから急遽”プチツー”のつもりの Taka さん道場が早朝から開校。厳しい修行の後は私のお願いした今日第二の目的の町田にある Real Hopper へ行き Road Hopper Type1 の試乗してきました!
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.