ホーンが故障しちゃいました。 (>_<)
オイルタンク下に設置したホーンがならなくなってしまいました。 (@_@)
と言ってもツインホーンにしていたので情けない音のままでしばらくほったらかしでした〜 f(^^;
続きを読む >>
またリア周りバラバラにしちゃいました。 (^^;
ここまでやるつもりは無かったのですが・・・ f(^_^;
ほんのちょっとのつもりで始めたのですが気が付いたら完全にバラしちゃいました。良い機会なので気になっていたトコロを色々きっちり手を入れてあげる事にしました。 (^-^)
続きを読む >>
関西方面でですが盗難事件発生です! (>_<)
また盗難事件発生です! (>_<)
Taka さんのブログからの転載ですが兵庫県でワルキューレの盗難事件が発生しました!どんな些細な情報でも構いませんので情報ある方はご連絡をお願い致します。 m(_ _)m
続きを読む >>
ホーンリレー組み込みました! (^o^)
やっぱり良い音になりましたね! (^-^)
取り急ぎ純正ホーンの配線流用でホーン交換しましたがやはり”音質”と”切れ”がイマイチだったのでリレーを組み込みました!その音はと言うと。。。
続きを読む >>
もう一つのホーンを取り付けました。 (^_^)
目に付かないトコロにはやっぱり無理でした。 (^^;
最初の一個はノーマルと同じ場所に取り付きましたので二個目もなんとか目立たないところに取付ようと試みましたがスペース的に無理でした。他に良い取り付け場所がないか試行錯誤の末、オイルフィルターとレギュレーターの間に取り付けました。 (^o^)
続きを読む >>
新しいホーンに交換しました! (^_-)
新しいホーンに交換しました! (^_-)
純正の”ピッ!”って音にはどうしても耐えられないので新しいホーンに交換しました。残念ながら装着場所が見つからずまだ一個しか取り付けられていませんがノーマルよりは良い音になりました。 (^-^)
続きを読む >>
フロントフォーク考察
フロントフォークの可動部分
最近周りで良く話題になってるので気にしてみたらこんなに可動部分がありました。これじゃフルブレーキングしたらフロントフェンダーにホーンが当たってもおかしくないですね。

汚れで分かるって言うのも嫌な感じですが。。。 (^^;
続きを読む >>
韓国バイク事情
スポ発見!
ソウル市内のホテルに向かうバスの中でスポーツスター発見しました!多分 883R だと思うのですがホーンがビッグツイン風の位置に変更されてました。 (^^

他には。。。
続きを読む >>
フロントがフルボトムすると。。。
フロントフェンダーに干渉していました。 (>_<)
フロントフェンダーが BOSCH ホーンに干渉してしまうようでキズが付いていました。純正のブラケットを前後ひっくり返しただけでは逃げが足りなかったようです。 (>_<)
続きを読む >>
カスタム報告
純正デジタルクロック装着
既に簡単に報告していますが純正のデジタルクロック装着しました。
寒くなってジャケットの奥深く入り込んだ時計の時間を確認するのが困難になったのと詳細な時間を確認したい時のほとんどは夜なのでバックライト付きの時計を探していました。
続きを読む >>
やっと二個揃いました! (^^
二個目も装着完了!
やっぱり二個揃うと良い音になります! (^o^)

1200C のブラケット入手して同じ場所 ( ビッグツインと同じ ) に
装着しようかと思ってたのですが良い場所見つけたので付けちゃいました。 (^^
続きを読む >>
ホーン交換しました、とりあえず一個ですが。 (^^;
ホーン交換してみました。 (^^
みんながマフラーをまず最初に交換するように私も純正ホーンの
あの”ピッ!”って音には我慢が出来ずいつも交換していました。
今回はスペースや設置場所の都合でちょっと遅くなりましたが
やっと交換する事ができました。とりあえず一個だけですが。。。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.