クラッチケーブル交換しました!
クラッチケーブル交換しました〜♪
先週の土曜日 ( 3/18 ) の Three Creeks でのオイル交換のついでにクラッチケーブルをブレイデッドケーブル ( ステンレススチール ) に交換してきました。 (^o^)

ハンドルを XL1200L のモノに換えましたのでケーブルも XL1200L 用 ( 型番:38750-05 ) にしたのですがちょっと長めでした。
続きを読む >>
クレーム修理 + α
プレッシャーセンサー交換
昨日ディーラーで実施してもらったリアブレーキのプレッシャーセンサー交換作業ですがブレーキフルード代はクレームで請求するのでサービスしてくれると言うので一緒にブレイデッドステンレススチールラインに交換してもらったのですが。。。
続きを読む >>
今度はプレッシャーセンサー壊れました。 (>_<)
またもやクレーム。。。
なんか嫌な予感がしたんですよ、振り返って確認するとリアブレーキ踏んでるのにブレーキランプ付いてませんでした。。。
続きを読む >>
念願のグリップヒーター装着しました! (^-^)
やっと装着できました!
何度も購入しては人手に渡って行ったグリップヒーターですがやっと自分のスポに装着する事ができました!手の平側はポカポカで風の当たる手の甲側はちょっと冷たいと言う不思議な感覚ですが予想以上の発熱能力で暖かく快適です!
続きを読む >>
XL1200L のポジションは最高!
XL1200L のハンドルバー最高ッス!
昨日、四時間程度ですが何とか時間が作れたので
ハンドルバー交換してきました。作業はおなじみ Three Creeks でやらせて頂きました。

ちょっとだけアップして手前に引かれたポジションは最高です!わがままを言わせてもらえばもう少し手前に引く角度を緩やかにして幅広だった方がレバー操作時に楽チンで良かったかな? (^^;

とっても楽チンで何処までも行けちゃいそうです!
ストック状態のほんの気持ち程度の前傾姿勢も吸・排気系変更後のパワーでは”やる気”を抑えられずオーバースピード気味だったのがこれでゆったりと走れそうです。 (^^;
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.