ウインドシールドとレッグシールドを再装着しました。 f(^^;
ウインドシールドとレッグシールドを再装着しました。 f(^^;
快適に走る為の装備としてウインドシールドとレッグシールドは欠かせません。この手のパーツは外して初めて効果を実感出来るモノなんですがやはりその効果は絶大、先週まで電熱服&オーバーパンツの冬装備だったのですが今日は両方ともなしで全然平気でした〜
続きを読む >>
お湿り程度の雨が心地良かったです。 (^-^)
お湿り程度の雨が心地良かったです。 (^-^)
今日は変則勤務の公休出勤で 5:20 に会社到着、早朝であるのとカッパが要らない程度の小雨で気持ち良く出勤出来ました。やっぱりウインドシールドとレッグシールドの効果は絶大です! (^o^)
続きを読む >>
今年もネジ花が咲き始めました〜 (^o^)
今年もネジ花が咲き始めました〜 (^o^)
今年は全般的に花の開花が遅れている様ですが去年とほぼ同時期にネジ花が一斉に咲き始めました。夏至とは言え流石に七時近かったので少し暗い画像ですがキレイなピンク色で可愛いんですよ! (^o^)
続きを読む >>
フロントフェンダー位置変更大成功です! (^^
フロントフェンダー位置変更大成功です! (^^
出掛ける直前まで降っていましたが娘を学校に送り出して出発する頃には空も明るくなって雨が上がりました。途中、少し降ってるトコロもありましたがウインドシールドに水滴が付く程ではありませんでした。路面は完全にウェットでしたがフロントタイヤの巻き上げる水滴もまったく飛んで来なくてフロントフェンダーステーの前後交換はかなり良い感じです!
続きを読む >>
今朝は霧雨。。。 (@_@)
今朝は霧雨。。。 (@_@)
家を出る十分前までは降っていなかったのに出掛けに舞い始めました。路面が濡れる程でなければウインドシールドレッグシールドで充分プロテクションされるので実はノープロブレムだったりします。 v(^_^)
雨上がりで絶好のテスト日和になりました。 (^^
雨上がりで絶好のテスト日和になりました。 (^^
家を出る数十分前まで降っていた雨が上がり路面は完全なウェットで雨が降っていない絶好のテストコンディションとなりました〜
続きを読む >>
やっぱり見えた方が良いですよね。 (^^;
やっぱり見えた方が良いですよね。 (^^;
ウインドシールドのスキマを塞ぐのに黒の塩ビ板を使いましたがやはり見えないと気になるので透明ブルーの塩ビ板で作り直してみました〜
続きを読む >>
フロントフェンダーステーを前後交換してみました。 (^^
フロントフェンダーステーを前後交換してみました。 (^^
レッグシールドを装着し、後ろの巻き上げも少しカバー出来るのでは?と目論み、フェンダー前方からウインドシールドを乗り越えて飛んで来る飛沫を避けられないかテストしてみる事にしました〜
続きを読む >>
フロントウインドシールドのスキマ塞ぎテストです。 (^^
この間切り抜いたレッグシールドの切れ端でカバーしてみました。 (^^;
ガムテープは昨日の帰りに剥がしてしまったので、今朝はこの間くり抜いたレッグシールドの端材を貼付けてテスト走行しながら出勤しました〜
続きを読む >>
スキマをガムテープで塞ぎましたが。。。
スキマをガムテープで塞ぎましたが。。。
今朝の様な土砂降りでは所詮はバイク。。。いくらウインドシールドやレッグシールドでガードしても上から降って来る雨でビショビショの濡れネズミになってしまいました。でもそのプロテクション効果は高く、走行時には雨や風を受け止めてくれるので俄然走りやすくなりました! (^o^)
レッグシールド効果抜群でした! (^O^)
レッグシールド効果抜群でした! (^O^)
上手い具合にカバーリングしてほとんどの飛沫を受け止めてくれました〜
続きを読む >>
大きなカエルがいてびっくりしました。 (^^;
大きなカエルでびっくりしました。 (>_<)
朝、ちょっと早起きして色々なパーツのセッティングをチェックしに出掛けると道の真ん中に大きなカエルが居てびっくりしました〜
続きを読む >>
娘がまた風邪引いちゃいました。 (@_@)
梅雨対策としてレッグシールド装着しました! v(^_^)
先月は酷い咳の風邪でしたが、今回は鼻水が酷い風邪。。。辛そうなのでお休みさせて病院に連れて行きました。とは言え熱はなく、食欲もあるのでのんびりビデオや DVD を見ながら横になるように言っておいて私は外で工作、前回は断念したレッグシールド梅雨対策として装着しました! v(^_^)
続きを読む >>
出勤時にいきなり降り出しました〜 (@_@)
出勤時にいきなり降り出しました〜 (@_@)
娘を学校に送り出して私も出勤準備、ヘルメットをかぶろうとした頃からポツポツ降り出して来ました。出る時はまだ大した事なかったのでそのまま出発すると会社に着く頃には結構本降り。。。でも先週購入したゴアテックスのジャケットとウインドシールドのおかげでほとんど濡れずに済んで良かったです。 v(^_^)
続きを読む >>
リモートコントローラー設置してみました。 (^^
リモートコントローラー設置してみました。 (^^
ぶら下げたままではやはり使い勝手が悪いので W&S 製のリモートコントローラーをきちんと取り付ける事にしました。選んだ場所はウインドシールドブラケットの側面、ちょっと振動が多い場所ではありますが雨も当たりにくい耐候性の良い場所だし操作性も悪くありませんでした〜
続きを読む >>
車検完了、帰って来ました! (^^
車検完了、帰って来ました! (^^
午後、三浦さんから整備完了の電話があったので会社帰りに引き取って来ました。サドルバックやウインドシールドは昨日、車で引き上げて来ちゃったので久しぶりに素の状態で乗ったら身軽でバイクが小さく感じました〜
続きを読む >>
ウインドシールド、レッグシールドを外してスッキリです。
ウインドシールド、レッグシールドを外してスッキリです。 (^^
昨日、飲みに行く前に車検の為に Three Creeks に預けていった Road Hopper ですが、今日の会社帰りにも立ち寄って車検の為の前準備、ウインドシールドとレッグシールドを取り外しました〜
続きを読む >>
ブレーキレバー干渉対策して継続テスト中です。 (^^
ブレーキレバーに干渉するのでちょっと支えて継続テスト中です。 (^^
薄板でテストしているので風圧でしなりブレーキレバーに干渉するのは想定の内、指を延ばして支えながらテストしていましたが思いのほか効果があったので継続テストを行う為にプレートを挟み込んで補強しました〜
続きを読む >>
スズメバチが死んでいました。 (@_@)
スズメバチが死んでいました。 (@_@)
昨日、ウインドシールドのテストを終えて片付けをしていたらキンモクセイの木の下に横たわっていました。寒くなって死んでしまったのでしょうが家の周りにいるのかと思うとちょっとドキドキだなぁ・・・ (x_x))
やっぱり凧みたいになっちゃいました。 (^^;
凧みたいになってしまいました。 (^^;
足下 ( 膝 ) を抜ける風、手に当たる風、お腹周りから上に巻き上げる風。。。どうしたらプロテクション出来るのかテストしていたらこんなになっちゃいました。さて格好良さと防寒性を天秤に掛けてもうしばらく試行錯誤してみます。 f(^^;
続きを読む >>
やっぱり空力って難しい。。。 (>_<)
やっぱり空力って難しい。。。 (>_<)
左側は平気なのに右側のレッグシールドの上側を抜ける強烈な風で膝が冷えて痛くなってしまいました。カバーしてる面積は左右で変わらないしスキマを全部埋めてもダメ、色々テストしても効果がないので・・・
続きを読む >>
朝は霧雨でした〜 (^^;
朝は霧雨、身体は濡れずに済みましたが。。。
路面が濡れる程ではありませんでしたがウインドシールドにはびっしり水滴がついていました。でもおかげで身体はほとんど濡れる事はありませんでした〜
続きを読む >>
ぎりぎりセーフ!? (^^;
朝は霧雨になっちゃいました。 (^^;
家の周りは晴れていたのですが会社の近くは霧雨になっていました。まぁでもウインドシールドのおかげで湿っぽさもほとんど感じる事はありませんでした。帰りもちょっと用事があって娘の帰宅時間に合わせて早上がりしたので夕方降り出した雨にもあたらずラッキーでした。 (^^
ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン (^-^)
ピチピチチャプチャプランランラン (^-^)
雨の日は乗らないんでしょ?良くそんな事を言われますが全然そんな事はありません。流石に朝から雨の日はわざわざカッパを着て出勤はしないですが会社にはカッパを常備してますので朝、晴れてればバイクで出社しています。今日は午後から雨が降り出して来たので帰宅時は久しぶりに本降りの中の雨天走行となりました〜
続きを読む >>
アクセルワイヤーの取り回しの問題 (@_@)
アクセルワイヤーがフレームの塗装を削ってしまいました。 (>_<)
CV キャブからのアクセルワイヤーの立ち上がりが急でフレームとの干渉は避けられない仕様でした。随分前からフレームの塗装を削っちゃってるのは気が付いていましたがそのままにしてたら錆びちゃいました。 (>_<)
続きを読む >>
帰宅時には霧雨になっちゃいました。 (^^;
帰宅時には霧雨、家に着く頃にはシールドはびしょ濡れでした。 (>_<)
出る時には大した事なかったんですが家に着く頃にはウインドシールドがびしょ濡れになってしまいました〜
続きを読む >>
グローブの防寒対策ワンナップトライアル
コレは失敗作 (x_x)
昨日の事ですが、単純に”指先に風が当たらなければ平気なのか?”
と右手のグローブに透明の防風プレートを簡易的に取り付けてテストしてみました〜
続きを読む >>
widder のコントローラーを車載しました。 (^^
widder のコントローラーを車載しました。 (^^
日曜日のメンテナンスと一緒に作業したのですが以前ウインドシールドリップの取り付けにも使った 3M のデュアルロックファスナーを使ってシート下に取り付けました。脱着を簡単に行う事が出来るので暖かい時期に使用しない時や盗難対策もバッチリです! v(^_-)
続きを読む >>
丁度良いポケットになってました。 (^^;
丁度良いポケットになってました。 (^^;
一回は修正したウインドシールド取り付け部とハンドルの干渉ですが最近また当たる様になってしまったので修正してみました。作業しながらふと気がついたのですがシールドの裏側とフロントキャリアの間が丁度良いポケットになっていました。昨日借りた蔦屋の DVD がすっぽり収まって良い感じだったのでそのまま返却しに行って来ました〜
続きを読む >>
タイヤ交換完了、引き取ってきました! (^o^)
タイヤ交換完了、引き取ってきました! (^o^)
今日、ちょっと友人宅へ出掛けていると三浦さんから”タイヤ交換出来たよ。”と連絡が入りました。もっと時間が掛かると思っていたのですがタイヤ屋さんががんばって早く持って来てくれたようで助かりました〜
続きを読む >>
夜明け前、日の出を迎える瞬間 (^-^)
夜明け前、朝焼けに三日月キレイでした。 (^^
日の出前、朝焼けをバックに空には三日月 ( 画像右上 ) がポッカリ浮かんでいました。今日は冬至、一年で一番昼間の時間が短い日ですが日の出と日の入りとはマッチしないって知ってました?日の出が一番遅いのは一月上旬、日の入りが一番早いのは十二月上旬なんですよ。 (^_-)
続きを読む >>
まだオイルが漏れていますね。。。 (x_x)
やはり漏れていますね。。。 (x_x)
ウインドシールド取り付け部とハンドルの干渉を修正する為に夕方ばいく小屋で作業している時に見つけたのですがやはりクラッチケーブルのカシメ部分の油漏れは少しずつですが継続しているようです。ワイヤー交換して直さないとダメかなー (>_<)
ウインドシールドの高さ変更
ウインドシールドの高さを変更したら。。。 (@_@)
明け方近くまで降った雨が乾ききらず路面がビショビショだったので”陽が少し高くなって路面が少し乾いてから出社しよう。”と決め、朝からバイクいじりしてました。夏前に最下部まで下げたシールドですが寒くなって来たのでよりプロテクション効果を増す為に少し上げてみたのですが。。。
続きを読む >>
電熱グッズ今シーズン初の断線発生 (>_<)
今度はベストとの接続部分で断線です。 (>_<)
早速というかやっぱりと言うか使い始めて二週間弱でやはり断線が発生しました。今シーズンの初断線はグローブ用ケーブルのベスト右肩部のコネクタ部分でした〜
続きを読む >>
カッパの濡れ方。。。
カッパの前面はほとんど濡れていませんが。。。
この間の雨天走行の時のカッパの濡れ方ですがウインドシールドの効果もあってほんのちょっとの距離で小雨だと前面はこのようにほとんど濡れていないのですが。。。
続きを読む >>
今年初めての雨天走行となりました〜 (@_@)
今年初めての雨天走行となりました〜 (@_@)
親会社との電話会議は夜の七時半から・・・なんとか持ちそうと思われた天気も会議が終わる九時半頃には土砂降り、三十分くらいでほとんど止みましたが道路はびしょびしょなのでカッパ着て帰りました。雨がほとんどあがっていたのでカメラがウインドシールドで濡れないように気を付けながらフロントフェンダーが巻き上げる噴水を撮影してみました。 (^_-)
続きを読む >>
薄暮ランしてきました。 (^_^)
薄暮の中、ひとっ走りして帰りました。 (^-^)
もう夏至は過ぎてしまいましたがふと気が付いたら随分日が長くなってました。仕事を終えての帰り道、真っ暗じゃないのはやっぱり嬉しいですね。 (^-^)
続きを読む >>
クラッチケーブルの保護
クラッチケーブルの保護しました。 (^-^)
ウインドシールドの位置を下げたらシールド下端の角にクラッチケーブルが当たって削れちゃいそうなので以前と同じ方法で配線をまとめるカバーを使って保護してあげました〜写真じゃちょっと分り辛いですが目立たないように保護してあります。 (^-^)
今回の製作コンセプトは花束です。 (^-^)
今回のコンセプトは”花束”です。
キレイにらせん状に組んだ”茎も見せる”花束がコンセプトなので入れ物も透明なガラス、まあるい花瓶が可愛いくて素敵です。 (^-^)
続きを読む >>
ウインドシールドの位置調整してみました。
一番低い位置まで下げてみました。 (^^
この間再装着したウインドシールドですが現在の取り付け方法で一番下げられる位置まで下げてみました〜 (^_^)
続きを読む >>
またウインドシールド装着しちゃいました。 f(^_^;
もう一度ウインドシールド装着しちゃいました。 f(^_^;
今週月曜に関東地方では例年よりも少し早く梅雨入りしました。初夏の日差しを思わせた GW とは裏腹に肌寒い日が続いていたのと雨天走行時に少しでも快適になるようにまたウインドシールド装着しちゃいました。 f(^_^;
続きを読む >>
風を感じて、季節を感じて (^-^)
ウインドシールド無しもやっぱり良いですね! (^O^)
ウインドシールドを装着したままでは気が付かずに通り過ぎてしまったであろう季節の変り目を感じて走っています。もう暑いかな?なんて思っていたのですがシールドを外して走るとまだちょっと薄着では寒いんですね。 (^^;

風を感じて季節を感じて走る、”バイクに乗りで良かった。”と思える瞬間です。 (^-^)
SUPER ZOIL 入れてみました。
Super ZOIL 入れました! (^o^)
スポーツスターに乗る前に乗っていた Jimny の時から使っていたのですが結構お気に入りの添加剤です。オークションで落札して今日届いたので早速入れて馴染ませる為に一回りしてきました〜
続きを読む >>
色々微調整しました。 (^^
ハンドル、スクリーン、ブレーキホースの微調整しました!
前回調整した位置よりもうちょっとだけハンドルを起こしたくなってしまったのですがスクリーンにハンドルバーやブレーキホースが干渉してしまうので全体のディメンジョンを再調整しました。 (^^
続きを読む >>
まだなんか漏れてます。。。 (@_@)
まだ少し漏れてますね。。。 (@_@)
ばいく小屋のサイドスタンド付近の床がちょっとヌメっとしていたので小屋から出して覗き込むとまだなんか漏れてました。 (>_<)

キレイに拭きあげて増し締めしておきました。 (^_^;
続きを読む >>
ガソリンの値段下がりましたね。 (^^
ガソリンの値段は下がりましたが。。。
今日帰宅途中で”なんか吹け上がりが悪いような気がするなぁ〜”と思ったらエンスト。。。思っていたよりもずっと早くガス欠してしまいました。 (>_<)
続きを読む >>
ウインドシールド効果抜群! (^O^)
帰宅時に運悪く降り出しちゃいましたが。。。
今日帰宅時に運悪く雨が降り出してしまい、シールドは水滴だらけになってしまっていますが身体やグローブはほとんど濡れずに済みました! (^o^)
続きを読む >>
関西方面でですが盗難事件発生です! (>_<)
また盗難事件発生です! (>_<)
Taka さんのブログからの転載ですが兵庫県でワルキューレの盗難事件が発生しました!どんな些細な情報でも構いませんので情報ある方はご連絡をお願い致します。 m(_ _)m
続きを読む >>
ウインドシールド取り付け完了です! (^-^)
取り付け完了です! (^o^)
フロントキャリアの搭載性を損なわず、荷物固定用のバンドのフックが掛けやすいようにシールドの位置、角度を調整してしっかり取り付けました! (^O^)
続きを読む >>
新しい防寒グッズです! (^o^)
ウインドシールド装着しちゃいました。 (^^;
丁度良さそうなサイズで手頃な値段の汎用ウインドシールドをヤフオクで見つけたので衝動買いしちゃいました。 (^^;

昨夜遅い時間に帰宅したのですが夕方到着していたので深夜に暫定ですが取り付けて今朝出勤したのですが上半身に風が当たらないと快適で暖かいですね! (^O^)
続きを読む >>
クイックリリースウインドシールド
クイックリリースウインドシールド ( フレーム )
以前中古のサドルバックを購入して頂いた方からクイックリリースデタッチャブルコンパクトウインドシールドを XL1200L に装着した画像を頂きました! (^o^)
続きを読む >>
第三回!馬カツ&馬刺しツーリング ( その後 )
梅雨の合間に洗って乾かして。。。
ずーっと雨続きで洗車もしてあげられなかったのですが雨の合間をぬって昨日洗車してあげて、今日ほんの少し覗いた太陽の下でサドルバックも全開にして干してあげました。 (^^
続きを読む >>
ウインドシールドリップ再考
再び考え始めました〜 (^^;
高速走行時のヘルメットシールドのブレはやはり不快。。。フルフェイスも考えましたがもう一度検討始めました! (^^
続きを読む >>
クラッチーワイヤーケーブルの保護
保護ビニールが破れてしまったので。。。
ハンドルの切れ角によってウインドシールドに干渉していたようでブレイデッドケーブルの保護ビニールが破れていました。 (>_<)
続きを読む >>
6/13 ツーリング報告 ( 追加版 )
Taka さんにヘタレな峠ライディング撮られちゃいました。 (^^;
ピタッと後ろについて来ていた Taka さんが時折離れたり迫って来たりを繰り返していると思ったら。。。ヘタレな後姿をおさめられていました。 (>_<)
続きを読む >>
これで雨でも平気! (^o^)
ブーツカバー購入しました!
ビニール袋ではツルツル滑るし無いと靴がビショビショになってしまうのでブーツカバーを購入しました!
続きを読む >>
二輪 ETC 一般モニター経過報告 ( その四 )
ETC 装置装着 (^^
昨日の午後時間が作れたので取付指定店舗に行って話を聞いてきました。そのショップでは”シールドの裏側に装着して運用中”の方が既にいるそうで『好きなところに取り付けて良いよ。』と言われました。そこで目立たず邪魔にならない所に取り付けることにしました〜
続きを読む >>
二輪 ETC 一般モニター経過報告 ( その参 )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

二輪 ETC モニター窓口からモニター登録 ( 本登録 ) の完了と ETC 車載器の取り付け店の連絡が入りました!取り付けは購入店舗とは違うショップにしてもらえてしかもそう遠く無いところなので助かりました。 (^^;
続きを読む >>
路面が濡れていると・・・
ちょっとした雨でもびしょ濡れ・・・ (T_T)
ほんのちょっとの雨しか降っていなくても膝から下はびしょ濡れになってしまいます。 (>_<)

今日は仕事してると外から”シャーッ”っとクルマのタイヤが水を切る音が聞こえていましたのでカッパ着て帰ったのですが。。。
続きを読む >>
霧雨の中帰宅しましたが〜
霧雨走行
歩きならば傘がいるほどではありませんでしたが、バイクで走るとウインドシールドには流れ落ちるぐらい水滴が付いていました。。。
続きを読む >>
ウインドシールドリップその後
なかなか良いもの見つけました!
さて日曜日の早朝に支柱の消しゴムがぶっ飛んだウインドシールドリップですが吸盤フックをちょっと加工して取り付けましたがこれが良い感じです!
続きを読む >>
グリップガード改善 その後 ( 最終報告 )
久し振りに寒〜い朝でした。

日曜日の朝はクルマのウインドウが凍るほどの寒空で絶好のテスト日和!家族が寝てるうちに起きだして準備、朝の七時から一時間強テストしてきました。 (^^

テストの最中、ウインドシールドリップの支柱に使っていた消しゴムが飛んで行くというハプニングにあい支柱が無いとどうなるのかの検証、ゆるく抑えるとかなりブレルという現象の確認とコチラの最適化の為のトライアルも出来ました。
( リップの固定に関しては明日報告予定です。 )

続きを読む >>
ウインドシールドリップ装着
ウインドシールド最終形
いつまでもガムテープ張りでは格好悪いのでキチンと装着しました。ホームセンターで売っている 3M のデュアルロックファスナーの製品版を使用して取り付けたので純正のウインドシールドには穴を開けずに済みました。あ、でも中央部分の風圧による凹み防止は消しゴムを挟んだままですけど〜 (^^;

装着が済んでテスト走行してみると。。。風は上に向かって流れていきますがヘルメットのシールドのブレが改善されてない・・・ (?_?)
続きを読む >>
空力って難しい。。。
ウインドシールド考察
色々やって訳が分からなくなったのですがラミナー社のシールドは興味があったのでシールドの上側とアクセル側のイヤーシールドをマネして試してみました。

続きを読む >>
グリップガード改善 その後 ( 其の参 )
何がなんだかよく分からなくなっちゃいました。 (^^;
先週の木曜日の夜間テストの翌朝走ってみたのですが以前とさほど変わらないような気がする。。。ココまできたらと思いグリップガードを外してみたのですがこれまた変わらない・・・う〜んなんだか良く分からなくなってきた。 (>_<)

可視化する為にビニール紐をつけて実験してみたのですが余計良く分からなくなってしまいました〜
( グリップガードは外して、つなぎの部分のみ:青い部分 )
手にあまり風が当たっている感覚は無かったのですがバリバリ当たってるようでした。 (^^;
続きを読む >>
グリップガード改善 その後 ( 其の弐 )
ウインドシールドの角度調整で何とか良い位置になりました。 ( アクセル側 )
先日行ったグリップガード取り付け位置改善は見事なまでに失敗に終わりましたがウインドシールドの角度を起こして何とか良い位置に持って来る事が出来ました! (^^
続きを読む >>
グリップガード改善 その後 ( 其の壱 )
朝まだ空が明るかったので”雪が降りそうになったら早く帰ろう!”とスポで出勤しました。グリップガード改善の効果を確認したかったと言うのが正しい理由ですが。 (^^
でも走り出した途端何やらいつもと違う感覚におそわれました・・・

みるみる手 ( 指先 ) が冷たくなっていく。。。 (?_?)
続きを読む >>
XL1200L のポジションは最高!
XL1200L のハンドルバー最高ッス!
昨日、四時間程度ですが何とか時間が作れたので
ハンドルバー交換してきました。作業はおなじみ Three Creeks でやらせて頂きました。

ちょっとだけアップして手前に引かれたポジションは最高です!わがままを言わせてもらえばもう少し手前に引く角度を緩やかにして幅広だった方がレバー操作時に楽チンで良かったかな? (^^;

とっても楽チンで何処までも行けちゃいそうです!
ストック状態のほんの気持ち程度の前傾姿勢も吸・排気系変更後のパワーでは”やる気”を抑えられずオーバースピード気味だったのがこれでゆったりと走れそうです。 (^^;
続きを読む >>
スポーツウインドシールド装着しました!
草木ダム行って来ました!
夏購入していたのですがこの間の日曜日に装着してみました。
日曜日は用事が有ったので装着してほんの少し試してみるしか出来ませんでしたがかなりのプロテクション効果がありました、時速 60km/h までですが。。。 (>_<)
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.