えびす納豆買いに行きました。 (^^
えびす納豆買いに行きました。 (^^
ふとバイクで出掛けたくなって会社を休んじゃいました。行った先は以前、虹色ジーンで紹介された吉見屋納豆、美味しい藁納豆を買いに行って来ました〜
去年行った時は土曜日で混んでいたのでゆっくり出来ませんでしたが今日は平日でバイクを見た店主のおじいちゃんが”お茶でも飲んでけ〜”と誘ってくれたので色々話し込んで来ちゃいました。 (^o^)

ビーフラインは気持ち良く走れます! (^o^)
 北関東道へ戻る 50 号まではビーフラインを走ります。その名前の由来となった牧場や屠殺場はお目にかかった事はないですがアップダウンや程良いコーナーが続き気分良く走れます。 (^-^)

最近は何処でも売ってるかりんとう饅頭です。 f(^^;
関越から北関東自動車道に入ると SA がない為給油が出来ません。今日、所用で使った笠間西 IC 〜 上里 SA 間は約 140km 、爆走するとガス欠してしまうので程良いスピードで流して来ました。歩行者や信号、脇道の心配がなく走る事に集中出来る高速道路は意外と嫌いじゃありません。 (^^

最後に給油で立ち寄った上里 SA でなぜか名物?!となっているかりんとう饅頭で糖分補給しました。ココからはガス欠の心配がないので家まで本当に気持ち良く流して来ました〜 v(^_^)

今日は自宅でハイボール ( ジンジャー ) 飲んでます。 (^-^)
往復ほんの 400km 程度でしたが久しぶりのツーリングですっきりしました。出先で使った ( 飲んでませんよ。 ) サントリー角瓶ポケット瓶をジンジャーハイボールで楽しんでツーリングの締めくくりとしました。 (^o^)
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.