諸事情あって今日はお休みしました。 (^^;
レッグガード検討中です。 (^^;
娘を学校に送り出した後、これから迎える冬に向けて防寒対策のトライアルを実施しました。今年の目玉はレッグシールド、見た目は無視して洗車ブラシや透明プレートを使って幾度となく試行錯誤を繰り返した結果、かなりの効果を見込めそうな感じです!
このまま三浦さんのトコロまで走って行って相談してみました。製作、装着に当たって良いアイデアが浮かぶと良いなぁー f(^^;

シェリエ直営店じゃなくなってました。 (@_@)
生憎の曇り空で晴れ間が出ませんでしたがせっかくなので少しブラリと出掛ける事にしました。最初に向かったのは籠原駅前のバウムクーヘンのアウトレット屋さん、最近シェリエの直営店でなくなり、閉店した噂を聞きましたが店名が変わっただけで営業していました。 (^^;

直営店でなくなった事より、おせんべい等の商品も増え、何故かバウムクーヘンの品揃えも以前より多くなった様な気がします。 (^^

円良田湖も立ち寄ってみました。 (^^
道の駅川本で奥さんの作ってくれたお弁当を食べながら次に向かう場所を考えて・・・寄居町の円良田湖に行ってみました。平日だったんですが何か釣り大会?!でもやっていたようでした。 (^^

円良田湖上空でトンビが旋回していました。 (^^
湖畔上空ではトンビが回っていたので撮影にチャレンジしたのですが。。。コンデジで飛んでいる鳥を撮影するのはやっぱり難しいですね。 f(^_^;

秋桜も満開でした! (^O^)
時間はあったのですが遠くまで出掛けず近場でブラブラしていたのでいつもと違う道に入り込んで寄り道しながら走っていると秋桜畑を見つけました!ココは近くまでバイクを乗り入れられる絶好の場所、良いトコロ見つけました。 v(^_-)

とうとうスリップサインが出ちゃいました。 (>_<)
テストライド、ブラリツーで約 100km 程度の走行、帰宅してリアタイヤをチェックすると完全にスリップサインが出ていました。。。

前回の交換からまだ 1,961km です。。。 (T_T)
帰宅後、三浦さんからタイムリーにタイヤ入荷の連絡が入りました。前回のタイヤ交換から現在の走行距離は 1,961km 、やっぱり 2,000km もたなかったですね・・・ (X_X)

ちょっと積み方を誤ったかも・・・ (x_x)
--- おまけ ---
サドルバックに詰めていたバウムクーヘン、画像はせっかくの新商品のマロンバウムだったのですが見るも無惨にバラバラになっていました。動かない様にサドルバックに並べて入れていたのですがパッケージの中で動く事まで想定していませんでした。今度から気を付けようっと。 f(^^;
Comment:
2010/10/16 11:23 PM, hase wrote:
洗車ブラシ coolです
2010/10/17 7:54 AM, LIAN wrote:
剛性のある真っ直ぐな物がそれしかなかったんですよね。 f(^^;
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.