年越し蕎麦ツーリング行って来ました〜 (^o^)
年越し蕎麦ツーリング行って来ました〜 (^o^)
晴天で暖かい絶好の天気の中、hase さんとブロンキーさんと三人で秩父方面に軽〜くツーリングに行って来ました〜
ついでに都内で野暮用も済ませて来ました。 (^^;
一次集合場所は関越自動車道三芳 SA 、二次集合場所から合流しようか迷いましたが丁度都内で簡単に済ませられる野暮用もあったので早起きして用事を済ませてから集合場所に向かいました。

朝食は SA スタバ限定発売のクリームチーズあんパンにしました。 (^-^)
朝食は SA スタバで期間限定発売のクリームチーズあんパンにしました。暖めるととろけるクリームチーズと餡の絶妙な味わいでマジで美味しかったです! (^O^)

美味しそうだったのでパック買いしてお土産にしたのですが大正解でした。 v(^_^)

一次集合場所は hase さんと二人でした。 (^^
程なくして hase さんもやって来ました。久しぶりに会うので三十分くらいまったりしてから出発しました〜

二次集合場所でブロンキーさんと合流しました。 (^^
二次集合場所道の駅 はなぞのに着くとブロンキーさんが待っていました。少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

ブロンキーさんお勧めの”樫”です。
ココからはブロンキーさんの RC で気持ち良く走れる道をスイスイ、横瀬町の”そば処 樫”に到着しました。ブロンキーさんは同郷の先輩、hase さんも奥さんの親戚関係が同郷と言う事で地方の話に花が咲きました。 (^_^)

久しぶりに定峰峠走って来ました。 (^o^)
混まない道で戻る為に定峰峠をチョイス、久しぶりに走る峠はなかなか楽しかったです。ほんの 200km ちょっとですが久しぶりにまとまった距離を走れたので満足できました。 (^O^)
Comment:
2009/12/27 10:16 PM, ブロンキー wrote:
冬のプチツーとしては快適に走れましたね。
また、次回よろしくお願いします。
2009/12/28 7:34 AM, LIAN wrote:
冬らしくない暖かさで快適でしたね。ブロンキーさんと本気で走るにはもう少し修行が必要ですね。 (^^;

Quantum のリアサスペンションがとっても素敵でしたね〜 (^^
2009/12/28 10:27 AM, hase wrote:
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)/
2009/12/28 1:01 PM, LIAN wrote:
久しぶりでとっても楽しかったですね。 (^O^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.