オリジナルツートンカラーペイント (^_^)
オリジナルツートーンカラーペイントです! (^-^)
ハンドルは XL1200L 仕様にしてたし、大容量タンクはロングツーリング時に大きな安心感を与えてくれる。。。黄色のカラーリングが大好き!と言う事でいつもパーツをオーダーしてるディーラーに相談して作っちゃいました!

もう自分じゃ使えないんですケドね。。。 (>_<)
相談始めてから 『これならできるよ!』 って OK もらえた仕様確定まで三ヶ月を要しました。たくさん検討してようやく完成したハーレー純正ペイントによるオリジナルのツートンカラーは物凄く想い入れのある一品なのですが・・・スポーツスターは既に売却してしまったので装着する事は出来ませんでした。

取り付け部分には塗装剥離が。。。 (>_<)
自分で取り付けるなら全然気にしない部分の不具合なのですがタンク固定のフィッティング部分に塗装剥離の不具合がありました。クレームなのでハーレーのペイント部門が無償補修を保証してくれましたが 『送料 ( 海外発送分 ) はもてない。』 と交渉決裂してしまいました。

純正タッチアップペイントで修正です! (^^;
あまり駄々をこねるとディーラー負担になってしまうのではないかと推測し、純正のタッチアップペイントがある事を確認し無償で発送してもらえるようお願いしたら、快諾してもらえました。たくさんお世話になってるディーラーなので無理を言わずに済ます事にしました。
これからもよろしくね Mark クン!


私のブログを見てくれている黄色のスポーツスターのオーナーさんで欲しい方がいましたら連絡して下さい!これから出品予定のオークションで落札される前でしたら格安でお譲りしますよ。 (^_-)
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.