第三回!馬カツ&馬刺しツーリング ( おまけ )
無事帰宅しました! (^O^)
外環の豪雨を耐え抜き、関越の事故をかわして無事に帰宅して”ばいく小屋”に直行、帰る前は『水である程度洗い流してからしまいたいですよね。』なんて話していたのに無理でした。 (^^;
ビニール袋が。。。
帰宅して気が付いたのですがオーバーナイトバックを濡れないように包んでいたゴミ袋が裂けていました。 (>_<)

レオ君を送って行った時には裂けてなかったから関越の爆走が効いたのかしら?!でもほとんど濡れていないし、インナーバックがあるので平気なんですケドね。 (^_-)

オーバーブーツの効果
朝から履きっぱなしだったブーツカバーの効果で爪先は帰宅するまでさらさらでした。ブーツの表面がところどころ濡れてますが中までは滲みていません!

オーバーブーツの効果
側面もこんな感じでほとんど濡れてませんでしたが。。。

オーバーブーツの効果
後ろのベルクロの部分や隙間から滲みたのかヒールの部分はちょっと濡れてしまいました。靴を脱ぐと少し濡れてましたが丸一日雨の中走ってたのに”これだけ?”って感じで効果の程を再確認しました!ブーツカバーお勧めですよ!

でも。。。裂けちゃいました。 (>_<)
ブーツカバーつけたままの五色沼散策が効いたのか爪先の部分が少し裂けていました。やっぱり履いたままたくさん歩いちゃダメですね〜 (^^;

よーく乾いたら修復しなくっちゃ!
Comment:
2006/07/22 4:19 PM, AKI〜RA wrote:
あれだけの雨の中を丸々一日走ってその程度とは、ブーツカバー恐るべし。
次回のロンツーまでに用意しようかな。
2006/07/22 4:44 PM, LIAN wrote:
本当ですよ〜自分でもびっくりしました。でもかかとの部分から滲みて靴下が少し濡れてましたので AKI 〜 RA さんの防水ブーツと併用すると良いかも知れませんね! (^_-)
2006/07/23 6:19 PM, AKI〜RA wrote:
ハハハ・・・、奴(一応防水を謳っているブーツ)は信用ならぬものでして・・・(笑
17日は後半から(白河あたりから)完全にブーツの中で足が泳いでいましたからね。
LIANさんを見習って本日ブーツカバーを二人分買ってきました。
これで足元が快適になるでしょう。
次回のツーリング、楽しみですね。
2006/07/23 8:43 PM, LIAN wrote:
やっぱり買いましたか〜きっと併用すると無敵だと思いますよ!
でもそうやって準備進めるときっと雨が降らないんですよね〜 (^^;
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.