突如インカムのマイクが。。。
クリスマスイブの日にまいりました。 (>_<)
キャブからの”くしゃみ”が多いのでプラグの焼け具合の確認と調整をしに Three Creeks に娘と行こうと思ったら。。。声が聞こえません。 (>_<)
ライダー側とタンデム側の回線を入れ替えても症状は変わらず。
双方とも ipod の音は聞こえてるのでスピーカーのトラブルじゃ無いし・・・クリスマスイブの日に参ったなぁって感じです。 (T_T)

念の為にとアンプ側ばらしてみましたが異常無し。って言うか分かりませんね。でもとりあえずそのまま放置。。。 (^^;
マイクの分解を試みましたが構造上非破壊ではちょっと無理そうです。 (>_<)

抵抗を測ってみると明らかに正常側と違う導通無しなのでマイク側の故障か断線の模様です。購入店に保障交換 ( 修理 ) 確認しましたが担当者不在で月曜まで回答待ちです。

スポ納車の日から初めてのインカム通話無しのタンデムでしたがつまらないし不安ですね。来週三日会社に行ったら年末でしばらく乗らない予定だから良かったですわ。 (^^;

さてプラグの焼け具合は問題無く三浦さんに Idle Mixture の調整してもらってかなり良くなりました! (^^
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.