宮ケ瀬集合!
宮ヶ瀬集合!
五台揃いました。(^^)v
私は此処でリタイアなんですが・・・(^^;

参加者一覧作成しましたのでコチラを確認してみて下さい。
Nov. 20th, 2005 pm1:52 追記

マロジイさんの真っ赤なスポ!キレイでした。 (^^

全員集合かと思っていたらマロジイさんは既に到着していてお待ちでした。 (^^;
申し訳ございませんでした。 m(_ _)m


Nov. 20th, 2005 pm4:55 さらに追記

停車位置が違う為、マロジイさんのスポが抜けてますが。。。
停車時の位置が異なる為、マロジイさんのスポが抜けていますが
今回も集合したスポはみんな色違い!凄いですね〜

今回はちゃんと湖拝んできました!
前回の羽鳥湖ツーでは付近まで辿り着きながらも湖拝まずに帰還。
でも今回はちゃんと見てきましたよー。 (^_-)
到着直後は陽が当たらずまだ暗かったです。。。

今回はちゃんと湖拝んできました!
一時間以上談笑してたでしょうか? ( 笑
私のシートが”気になる”とのことで Taka さんがちょこっと試乗してみたり、装着パーツやメンテの事で話は尽きませんでした。

で、今回一番のトピックは停車時の角度の違い!

停車時のアングル比較 2005 モデル vs 2006 モデル
'06 モデルはジフィースタンドが長くなり停車時の角度がかなり変わっていました。
狭い小屋へ入れてる私はちょっと気になる変更。。。
でも個人的には少し倒れこんで停車する姿が好きなんで、微妙な感じ。。。でもパーツ代調べてみようかな。 ( 爆

クラッチは確かに軽くなっているようですが私は今のもそう”重い”と感じていませんので気にしない事にしました。 ( 爆

ブラックアウトされたエンジンは賛否両論。ボディカラーとのマッチングでも雰囲気が違いますし、”カラーオーダーで両方選べれば良いのに”と思いました。 (^^;


”はた”と気が付いたらもう十時回ってましたよ。 (>_<)

仕事上がりのマロジイさんは山中湖へ向かう一行と同一方向へ向かいながら帰還、私とてっどさんは反対方向へ。

山を下る道は気持ちの良い道でてっどさんの後姿は決まっていて格好良かったですわ。 (^O^)

その後の国道はちょっと混んでいましたね。。。すり抜けて良いものか考えてましたが安全運転で帰っちゃいました。
てっどさんは”すり抜け派”でしたかね?

八王子 IC 付近で別れて、てっどさんは中央道、私は圏央道へ
東京サマーランド付近で激混みしてたので反対車線を注意深く走行してさっと抜かしちゃいました。 ( 爆

狭山日高 IC で高速を降りて一般道へ〜のんびりクールダウンしながら帰って家族と約束した通りお昼前に帰宅、奥さんと娘と一緒にお昼御飯を食べました♪

ほとんどが集合場所へ向かうソロ走行となってしまいましたがお会いできてとても楽しかったです!
今度はゆっくりご一緒させて下さいね!

さてこの後のレポートは最後まで行った皆様にお任せしマース!
Comment:
2005/11/20 9:08 PM, Taka wrote:
LIANさん、今日は参加くださってありがとうございました。お話できて色々と今後のカスタムの参考になりました。これからもよろしくお願いします。

さて、宮ヶ瀬で分れた後、我々3台は、道志道を山中湖方面へ快適なペースで走り、道の駅道志で休憩。その後、AKI〜RAさんが楽しみにしていた小作・山中湖店へ。12時チョット前だというのに、10組以上がまているという超満員。あきらめようとしましたが、AKI〜RAさんの的確な判断が功を奏して10分チョットで席につけました。それぞれ、猪肉ほうとう、豚肉ほうとう、カキほうとうを食しました。ボリュームタップリで冷えた体もすっかり温まりました。おいしかったです。

昼食後は富士吉田→都留→と抜けてさらには裏道、山道と渋滞無しの快適なワインディングを駆け抜けて津久井湖で最後の休憩、最後は私が購入したハーレーのディラーに行って、図々しくコーヒー催促してここで2時間近く話し込んで解散しました。いやあ、ホント楽しかったです。LIANさんもてっどさんも次回は是非一緒に最後まで走りましょう!!

PS 宮ヶ瀬のクリスマス、桃ちゃんと一緒に是非どうぞ!!  http://www.miyagase.com/xmas/
2005/11/20 9:15 PM, LIAN wrote:
お疲れ様でした!いやぁ楽しく美味しそうなツーでしたね。
次回はぜひご一緒させて下さい!またよろしくお願い致します。 (^^
2005/11/20 9:59 PM, マロジイ wrote:
今日はお会いできて、お話できて、楽しかったっす。今度はぜひツーを、ご一緒したいものですね。
2005/11/20 10:20 PM, てっど wrote:
LIANさん、お疲れさまでした。
なんだかんだで一時間半近くしゃべってましたね。
相模原、八王子近辺はあまり詳しくないのでちょっと遠回りだったかも知れませんが、ご家族との約束の時間に間に合ったということで安心しました。
またご一緒しましょう。
2005/11/20 11:24 PM, AKI〜RA wrote:
本日は八王子→宮ヶ瀬までの短い間でしたが、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
今朝3時45分起きなので、もう眠いです(笑)。
ツーレポは明日アップ致しますが、既にTakaさんがその概要をお伝え済み(笑)。

いやぁ〜、Takaさん先導の峠道は走り応え満点!でしたよ。
20年前を思い出しちゃいました(苦笑)。

次回は是非ご一緒に走り、美味しいものを食べましょう!
またお会いできる事を楽しみにしております。
2005/11/20 11:24 PM, LIAN wrote:
> マロジイさんへ、

今度は暖かくなったらが良いですね。 (^^;


> てっどさんへ、

私の方こそ何も考えずにボーっと走っててすいませんでした。
Taka さんの通った道を覚えていれば。。。 (>_<)
今度こそぜひ一緒に走りたいですね!
2005/11/20 11:31 PM, LIAN wrote:
> AKI 〜 RA さんへ、

お疲れ様でした、次回はぜひ美味しいツーリング満喫したいッス!
2005/11/21 7:25 PM, AKI〜RA wrote:
先ほどツーレポの詳細をアップしましたので、ご覧下さい。
裏道&峠道、Takaさん先導で楽しかったですよ。
私は今回のルート、大変気に入りました。
でも一人では行けません(笑)。
TakaさんにRCをお願いして、次回同ルートでのツーリングにご一緒に行きませんか?

PS.画像を一枚頂きました。
2005/11/21 9:12 PM, LIAN wrote:
レポ見させてもらいました!
早速もう行きたくてウズウズしてます、まだ腰がイマイチなのに。 ( 爆

初日からオオハマリでまだ仕事中ッス (>_<)
2005/11/21 9:13 PM, SATO wrote:
こんばんは、SATOです。
昨日は八王子サンクスでのひと時〜宮が瀬でのひと時+お見送りとありがとうございました。試行錯誤の末やっと LIANさんのブログ拝見でき またお礼の書き込みができました。ご次回は皆さんそろってのツーリング楽しみにしております。
2005/11/21 9:35 PM, LIAN wrote:
すいません、AKI 〜 RA さんのお知り合いと言う事でてっきりご存知かと思っていました。 (^^;
ご来訪ありがとうございます。

途中までですがご一緒できて楽しかったです!
次回はぜひ最後までご一緒させて下さい。 (^^)v

2005/11/22 1:58 PM, マシーンまるロボ wrote:
スポスタの事は良く分からないけどディラーで06’モデルに跨ってみたらスタンドの傾き?がかなり減っていい感じだと思いましたね。シート高も変わって凄く足つきが性が向上してて女の子にも安心な仕様になってるって感じました。
2005/11/22 5:10 PM, LIAN wrote:
あー最近ディーラー行ってない。。。 (^^;
六ヶ月点検行かなきゃ・・・
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.