空も明るくなってきて〜
これから出発です!

出発です!行ってきマース♪


Nov. 20th, 2005 pm4:10 追記

富士山キレイでした!
圏央道の狭山日高 IC に到着する頃、丁度朝陽が昇りました。
その朝陽を浴びて輝く富士山がとてもきれいで思わず路肩に停車、パチリと撮影しました。
デジタルズームをめいっぱい使用しての拡大ですが思ってた以上にきれいな画像でびっくりです!やはりこのケイタイはデジカメと言っても問題ありませんね。 (^_-)

昇る朝陽とともに!
圏央道終点の”あきる野”に到着すると山の向こうから朝陽が顔を出すところ。

”これで暖かくなるかな”と思ったのですが何故かは分かりませんがゆっくり走る一般道の方が寒さを感じました。 (>_<)
高速の方が暖かかったです・・・ ( 特に圏央道終盤のトンネル )

もうすぐ八王子 IC と言うところで AKI 〜 RA さんから電話、『トラブルか?!』と思ったらサンクスが見当たらず迷子とのこと・・・
到着時間にはまだ余裕がありましたので私も急がずに集合場所の
目の前のスタンドで給油してたら到着の着信あり。
お互い目視できる距離でしたので確認を取り合って第一次集合場所への到着となりました。

AKI 〜 RA さん、一緒にきていた SATO さんと簡単に挨拶を済ませ、朝食がまだだった私はお弁当を購入し食べ始めようとしてたら・・・ Taka さんも到着。
しばしお互いのパーツやらグッズやらを確認し合って八時少し前に宮ヶ瀬へ向かい出発しました。

帰り道、てっどさんと二人で走って良く分かったのですが、Taka さんが先導して走った宮ヶ瀬までの道は覚え切れませんでしたが渋滞無しで走れる良い道だったみたい。 (^^;
ボーっと走らずに覚えてれば良かった。。。 (>_<)

帰り道で使った R413 は分かりやすいですが込みましたよ。 (^^;

次の記事へ続く〜 (^^)v
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.