ブログツー行って来ました!
楽しかったぁ!!!
天気予報が見事に大はずれで雨天走行を強いられましたが皆で楽しく出掛けてきました!
参加者一覧とケイタイのカメラですが画像一覧アップしました。 (^^

主催&終始先導を勤めてくれたトモヒロさんお疲れ様でした、感謝です!
娘を口実 ( 爆 に今日休んじゃいましたので写真とかまとめちゃいました。タンデムだったので走行中の写真も撮れなかったし、バッテリーの都合で枚数も少ないのですが良かったら見てやって下さい。

まだ五歳の娘ですが強い意志を持って
『最後までがんばる!だってお友達と一緒に行きたいんだもん!』と言った言葉通りお家に帰るまでがんばりました!まぁそのせいか今日はヘトヘトになっていますが。。。 (^^;
正直最悪の場合は”何処かで一泊か奥さんのお迎えもありかな?”と思ってましたので行けるなら羽鳥湖まで一緒に行かせてもらおうと思ってました。
でも皆さんのお気遣いもあって雨のツーリングでしたが全行程何の問題も無くご一緒できて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
我ながら自宅に帰り着いた時はかなり感動しちゃいました。 (*^o^*)

インカムを通してですが二人で一日中バイクに乗りながら話をしていたのはお互いに良い経験となり、娘にも良い刺激となったようです。

娘の今回のツーのお気に入りは、”ごか”を出たちょっと後に娘の為におしっこ休憩を取ってくれた”リーダーのトモヒロさん”、佐野の SA で”一緒にトイレに行ってくれたバタコさん”、『白いヘルメットのお姉さんだよね?』と何度も聞いていた”みにさん”、おさるのステッカーが可愛い”ばななさん”、休憩の度にたくさん遊んでくれていた” hase さん”でした。 (^O^)

最後尾で色々面倒を見てくれたゆたかさん、格好良かったですよ!お疲れ様でした、ありがとうございます!

紹介しきれていませんが他の皆さんも本当にありがとうございました!また遊んで下さいね!
Comment:
2005/10/17 4:21 PM, トモヒロ wrote:
雨の中おつかれさんでしたー!
風邪は平気ですか?

画像いただきましたー!

お子さま方に泣かれることはよくあるんですけど
気に入られたのは初めてですねぇ(笑
お菓子ありがとうとお伝えください☆

2005/10/17 6:07 PM, LIAN wrote:
二人ともひどくはなっていません。 ( 爆
やはり天気予報を全く信じないで完全防備だったのが功を奏しました〜 (^^

『あれー何お菓子あげたっけ?』なんて本人とぼけた事言ってます。 (^^;
2005/10/17 7:00 PM, ゆたか wrote:
お疲れさまでした!

モモちゃん元気いっぱいで可愛いっすね、
親子でタンデムツーってイイなって思いましたよ。
アホな走り方はできなくなるけどね(笑)

また走りましょう
ヨロシクです。
2005/10/17 7:45 PM, LIAN wrote:
いやぁ昨日雨の中全行程こなした時点でもうアホでしょ?! ( 爆
しんがりお疲れ様でした、おかげで安心して走れましたよ!またご一緒させて下さいね。 (^_-)
2005/10/17 8:35 PM, ばなな wrote:
おつかれさまでした。

うしろから ゆたかっぺと
いいね  うらやましいなどなど と」

話してました。

機会がありましたら また よろしくっす。

ももちゃんにも  よろしくっす。
2005/10/17 9:13 PM, LIAN wrote:
ばななさんわざわざどうも〜楽しかったですよね!
ゆたかさんと二人、良いコンビで格好良かったですよ!
2005/10/17 9:52 PM, hase wrote:
あまり上手く取れてないのですがツー画像のリンク先をメールしました。
2005/10/17 9:58 PM, LIAN wrote:
hase さんいつも良い写真ありがとうございます。
ツーに行かないで留守番してくれていた奥さんと桃ちゃんと一緒に見させてもらいました!

またよろしくお願いしますね〜 (^_^)/~
2005/10/18 12:30 PM, カツヲ wrote:
ツーお疲れさまでした!
桃ちゃん元気なお子さんですね〜
将来が楽しみなバイク乗りの登場ですな

また、一緒に走りましょう!!
2005/10/18 1:51 PM, LIAN wrote:
カツヲさんどうもです。 (^^
なんかバタバタしててあんまりお話できませんでしたよね。 (^^;
今度ゆっくりバイク見せて下さい!デュアルヘッドライト、赤いリアサス、ハンドル格好良かったですよ!

また何処かでぜひご一緒させて下さい!!!
そう言えば純正セキュリティ付けてた人って誰かご存知ありませんか?
2005/10/18 10:31 PM, bon wrote:
お疲れでした。
体調はどうですか?
ずーっとLIANさんのバイクに付いてある、ハードサドルバックが気になってました。

次から次へとモノが出てくるんですもん。2Lのペットが出てきた時はビビリましたけどね(笑
2005/10/18 10:31 PM, カツヲ wrote:
私も純正セキュリティ付けていますが、今回のツー時には使用していませんでした。BONさんがセキュリティ設定していたような・・・間違っていたらごめんなさ〜い
2005/10/18 11:29 PM, LIAN wrote:
> bon さん、

だいぶ楽にはなってきましたがまだ結構辛いですね。 (^^;
でも先週のヤマを越えたので今週は少しのんびり仕事できますから平気です。

ハードサドルバック良いですよ!雨の心配も要らないしたくさん入りますしね。 (^_-)
ちなみに本国からの輸入だと純正本革のサドルバックの日本でのディーラー価格より安いんです。 (^o^)
私が前に使っていた純正の本革のサドルバック余ってますケド。。。今、無理なんですよね。 (^^;
こっちでも 2L のペットボトルは余裕で入りましたよ!

> カツヲさん

ありがとうございます、bon さんと確認取れました。
キーフォブ ( リモコン ) の北米仕様 ( 良く飛ぶヤツ ) 余ってますケド要りますか?
タダではありませんが。 ( 笑
2005/10/19 12:57 AM, みに wrote:
お疲れ様でした♪
お天気には恵まれませんでしたけど、
桃ちゃんと最後まで一緒に走れて、
楽しかったです。
桃ちゃん、ホント偉かった!スゴイっす!
またおねーちゃんと遊んでねとお伝えクダサイ☆
2005/10/19 7:57 AM, LIAN wrote:
みにさんもお疲れッス。 (^^
ホントに最後まで一緒に走れて楽しかった!
桃ちゃんにはちゃんと伝えましたよ。 (^_-)

また一緒に遊びましょうね〜 (^_^)
2005/10/19 6:10 PM, バタコ wrote:
遅れましたが・・・・^^;
お疲れさまでした☆

桃ちゃんかわいくて♪
おねぇちゃんのこと好きになってくれたかなぁ?
(何がおねぇちゃんダ・・・けっ!!というようなコメントは受け付けません)
2005/10/19 6:39 PM, LIAN wrote:
やーバタコさんやっと来たね。 (^_-)
忙しかったんでしょ?オイラは今朝、出勤前に行った病院でもらった薬が効いて大分楽になりました。 (^^;

桃ちゃんはバタコさんとみにさんのこととっても気に入ってましたよ。♪
『また遊べるかなぁ☆。』って楽しみにしてましたから。 (^_-)
2005/10/19 10:05 PM, カツヲ wrote:
コメントありがとうございました^^
さて、純正セキュリティですが電波弱過ぎで、使い勝手に困りますよね〜で、現在は使用していません。と言うか、もう別な奴を取付け予定なので純正は外すんですよ。
紹介して頂きましたが申し訳ありません。
2005/10/19 11:29 PM, LIAN wrote:
なるほど〜次は何付けるんですか?
i-mobi とかですか?
2005/10/24 8:55 PM, AKI〜RA wrote:
はじめまして。
ツーレポ及び画像、楽しく拝見しました。

私は先日の22日〜23日の1泊2日で桧原湖&五色沼へツーリングに行ってきました。
あいにくの天気でしたが、今年最後のロングツーリングは濡れながら・震えながらも楽しかったです。
サクラ刺身(馬刺し)&馬カツ、美味しかったですよ。
先ほどツーレポをアップしましたので、宜しければご覧下さい。
2005/10/25 12:09 AM, LIAN wrote:
> AKI 〜 RA さん、

初めまして楽しそう ( 美味しそう?! ) で、とっても寒そうなツーだったみたいですね!
良かったら今度一緒に遊びませんか?

今後ともよろしくお願い致します!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.