昨日アメリカよりパーツが届きました! (^^
Screamin'Eagle Spark Plug Wire
丁度良く娘の保育園が休みの為に休暇とっていたので早速取り付けてみました。 (^^

オレンジベースと黒ベースの両方オーダーしたのですがどうせならと派手な方をチョイスしました。 (^^;
Screamin'Eagle Spark Plug Wire
黒ベースの方はノーマルと見た目が変わらないので渋めのカスタムには良いかもです。
こっそりカスタムの予定だったのですがうちの目ざとい娘に『これどうしたの?』って聞かれちゃいました。 (^^; やっぱり黒にしておけば良かったかな。。。

Screamin'Eagle Spark Plug Wire
ちなみにノーマルの状態ではこんな感じでした。

Screamin'Eagle Spark Plug Wire
さて装着後、エンジンをかけて直ぐに違いが分かりました。
いつもなら”キュルキュルボン!”って感じの始動が”キュッボン!”と一発始動になりました。
その後走ってみましたが低回転でも力強い鼓動でトルクが増したような気がします。ファーストインプレッションとしてはなかなか感じ良く気に入りました。 (^^
今日新しいパーツカタログ見たのですがやっと国内版カタログにも載りましたね。

リアショックアブソーバー調整レンチ

さて今回はオーダーしたものが少なかったのとサービスマニュアル入手して品番も判明したので”どうせなら純正”とリアショックアブソーバーも購入したのですが。。。調子乗りすぎでした。 (@_@)

”パーツが安く購入できるのだからそんなにしないだろう。”と思ったのが大間違い、定価で四千円以上しました。 (T_T)
誰かにプレゼントしても良いかな〜と思って二個購入したのも大誤算・・・オクでも買い手つかないだろうなぁ。 (X_X)
あ、でもこれでリアショック調整できるようになったので嬉しいです!
って言っても三段階しか調整できませんけどね。 (^^;
まぁ品番も打刻してあるし純正だし良しとしましょう!でも誰か要りませんか?
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.