靴底のゴムが剥がれてしまいました。 (>_<)
靴底のゴムが剥がれてしまいました。 (>_<)
今、会社で履いている安全靴はウレタン二層構造のソールなんですが、その層の接着剤が剥がれパカパカになってしまいました。。。
続きを読む >>
ケイタイのストラップがなくなっちゃいました。 (T_T)
ケイタイのストラップがなくなっちゃいました。 (T_T)
なくしたきっかけが面白くない思いをした打ち合せに行った時だったので悔しさも倍増です。度付きのサングラス、iPod電熱グローブ・・・私が会社で落としたモノは出て来たためしがないので今回もダメだろうなぁ〜 (x_x)
続きを読む >>
新しい相棒がやって来ました。 (^-^)
新しい相棒がやって来ました。 (^-^)
前の職場に移った時から電卓 ( キーが大きいモノ ) が手放せない業務をする様になりました。五年愛用していた電卓がこの間壊れてしまい、困っていたのですが新しい電卓が今日、届きました。新しい相棒とまた仕事がんばろうと思います。 p(^^)q
あっと言う間に冬休み終了・・・ (x_x)
年賀状作製、大掃除、帰省・・・気が付いたらもう休みも最終日、今日だけは一日ゆっくり静養していました。明日、会社に行くの嫌だなぁ〜 (>_<)
今日も群馬に出張でした。 (^^;
今日も群馬に出張でした。 (^^;
いつもは出張でも奥さんのお弁当なんですが今日は同僚と一緒だったので出張先の工場近くのお蕎麦屋さんでランチにしました。大ざる蕎麦で元気モリモリ・・・と思ったんですが急に午後から喉が痛くなり調子が悪くなってしまいました、娘の風邪がうつっちゃったのかな〜 (x_x)
高崎名物のダルマ?! (^^
高崎はやっぱりダルマ? (^^
この間出張に来た時に気が付いていたのですが時間がなくて撮影出来ませんでした。今日は出張先で仕事を始める前にちゃんと撮影しておきました〜
続きを読む >>
会社の変電所がトラブルで停電しちゃいました。 (>_<)
会社の変電所がトラブルで停電しちゃいました。 (>_<)
今朝、未明に起こった地震の影響で工場内にある変電所の一部にトラブルが発生、私の事務所のある建て屋は完全停電してしまいました。復旧には全工場停電が必要らしく今日は三時で会社が終わりになりました〜 f(^^;
日の出とともに出勤です。 (^^
P1180173.JPG
今朝、出勤する時に丁度陽が昇って来ました。早朝出勤は眠くて辛いケド太陽が出てくるとなんだか”がんばろう!”って気がしてくるから不思議です。 (^^
薄暗いですが〜
RH_20110703_0428.JPG
夕方ではありません。木・金休み、土日勤務の変則勤務対応で土日に一人で留守番する娘の為に超早朝出勤して早く帰る為に日の出前に出社しています。 (x_x)
三連荘?! (x_x)
上司の異動に寄る歓送迎会、後輩の Mgr 昇格祝い、月末なのでと今日から三連荘で飲み会、財布も身体もきっついなぁ〜
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
 今までご愛読ありがとうございました。 m(_ _)m
LINKS
MY BLOG LISTS
Powered By 画RSS
 
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.